SSブログ

クアトロアフィリエイト実践記 [楽天アフィリエイト]

楽天アフィリエイトスタートパッケージの特典となっているクアトロアフィリエイト

楽天アフィリエイトに取り組むものの
完ぺき主義が災いし、なかなか、実践が進まない(笑
コレ、クアトロアフィリエイトとは直接関係ないかもしれませんが、重要です!

そんなときに、出会ったのが
クアトロアフィリエイトでした。

クアトロアフィリエイトとは
アクセスの集めやすい4つのジャンルに
特化した記事でアクセスを集める方法。

ほんの数日で日/500アクセスを超えるブログが続出しました!
なにより、モチベーションが上がったのは、即効性が高いということでした。

それでは、実際のアクセスの解析データをご覧ください。
4/2の昼過ぎに作成したブログです。
当日の夕方にはインデックスされ、98アクセスです↓
ex2-1.png
そして、2日後の4/4の状況がこちらです↓
ex2-2.png
751アクセス!
それでは、もうひとつ紹介します。
3/24の昼過ぎに作成したブログです。
こちらも当日の夕方にはインデックスされ、63アクセスです↓
ex1-1.png
3日後の3/27には、なんと3000アクセス/日オーバー↓
ex1-2.png
このときは、たまたま、アタリのキーワードがあったわけですが
ちょっと、デキ過ぎです!
しかし、一過性のアタリキーワードだけで終わらないのが、
継続してアクセスを集める
クアトロアフィリエイトのすごいところ。

このブログも、2000アクセスまで落ちた後、
再度、上昇して推移しました。

いかがでしょうか?
つい先日まで、貧アクセスに悩んでいた私の実践記です。

私はこのクアトロアフィリエイトで
アクセスは集まるのだということ
そして、その手法を学びました

現在はこのクアトロアフィリエイトで学んだ手法を応用して
アクセスを集めています。

このクアトロアフィリエイトの手法なら、
あなたにもアクセスが集められそうではないでしょうか?

私も楽天アフィリエイトを始めるときに
クアトロアフィリエイトが欲しかった(泣

このクアトロアフィリエイトが
楽天アフィリエイトスタートパッケージには
特典として、付属しているのです。

ちょっと、スゴクないですか?
この値段で・・・

楽天アフィリエイトスタートパッケージの詳細レビューはこちらからどうぞ ↓↓↓
≪楽天アフィリエイトスタートパッケージ レビュー≫

楽天アフィリエイトスタートパッケージの購入はこちらからどうぞ ↓↓↓
≪楽天アフィリエイトスタートパッケージ特典対象リンク≫


当ブログよりの特典はこちらをご覧ください ↓↓↓
≪楽天アフィリエイトスタートパッケージ特典について≫
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。